なんとなく日記

東京喰種と月刊少女野崎くんが好きです!主に、日常、購入品を紹介すると思います。

【マギ】アニメイト購入品

アニメイトに先日行きましたので、溜まっていたものと紹介したいと思います!

まず、「マギ ビジュアルアートプレート-第3章-」を5回やってきました!

で、出たのが王子コンビ×2(orz)、キービジュアル、アラジン・アリババ・モルさん・白龍のもの、紅覇の描き下ろし、が出ました。

次に「マギ ロングポスターコレクション」を2個買ってきまして、背景が白でアラジン、スフィントス、アリババ、紅覇のものと、アラジン・アリババ・モルさん・シンドバッド・ジャーさんの豪華な服を着ているやつですね。

それと、マギのカードダスを6回やったんですが、説明が面倒くさいのでカットします...すんません...

あと、「マギ ラバーストラップコレクション」の2(?)を1個買ってきて、紅明が出ました。

で、「マギ キャラバッジコレクション」を1つ買ったら、紅炎が出て、妹にスフィントスと交換してもらいました。

そして、コレクション系は最後になるんですけど、「マギ ミニクリアファイルコレクション」を6個買ってきたんですけど、説明が面倒くさいのでカットします...すんませんんんん

後は「マギ 付箋/A アラジン他」、「マギ ファスナーアクセサリー/アラジン」を買いました。

紹介は以上になります。写真は出来たらアップしたいと思います!

では!