なんとなく日記

東京喰種と月刊少女野崎くんが好きです!主に、日常、購入品を紹介すると思います。

お知らせ

最近、ブログを更新できず申し訳ありません。

購入品はたまりにたまっているのですが、更新が面倒くさくて()更新しておりません^^;;

近いうちに(?)更新しようと思っておりますが、ざっくりな紹介になるかダラダラグダグダになるかは分かりません。

更新を楽しみにしていた方(いない)大変申し訳ございません。

でも、責めないで()´`

あ、あと先日ご紹介したばかりのこの青い新しいイヤホン、↓壊れました。(泣)

 

f:id:pokemonnLoVE:20140915181009j:plainちょうどこのピンクイヤホンみたいに...100均イヤホンもうやめた方いいですか^^;;

f:id:pokemonnLoVE:20140913145554j:plainあ、でもセロハンテープで止めたら見た目的にも大丈夫なので(流石にこのままは使えませんがw)使えます。てか

使ってます。

 

以上、ご報告でした★