なんとなく日記

東京喰種と月刊少女野崎くんが好きです!主に、日常、購入品を紹介すると思います。

アニメイト【東京喰種/月刊少女野崎くん】

f:id:pokemonnLoVE:20140907152928j:plain
昨日、アニメイトと百均に行ってきたので、購入品の紹介をしたいと思います!
まず、百均のものから。
写真だと分かりにくいんですが、お箸(赤)、梟の置物。敬老の日なので!
(ちなみに梟は不苦労にかけました)
あとは水色の無地のマスキングテープの5mmと15mm。
アニメイトでは、本だけなのですが
東京喰種の1巻、7巻、11巻、月刊少女野崎くんの5巻を買ってきました!
金木くんが表紙のものをセレクトしてきました。
7巻がちょうど今アニメでやっているところでした。
内容が濃かったので、
アニメが12話で終わるらしいとのことですので、「これ収まるかな?」と思いました。
感想の方ですが野崎くんともにとても面白かったです!
11巻の方は飛ばして読んだので内容が(?)な感じでしたが、
(当たり前)「飛ばして読んでも面白い!」と思いました。
野崎くんはキャラの水着が見られたりして良かったです!
下にある進撃の巨人のフェアのカードとカゲプロのフェアのカードは
くじをやっていたので、それの景品です。
うーん、サシャもしくはエレンかヒビヤもしくはモモが欲しかったですな。
上のものはMIKU-Packのフリーペーパーときゃらびぃです。
東京喰種のフリーペーパーあるかなー、と淡い期待を持っていたのですが、やっぱり無くてちょっと残念です^^;;
あ、実は鬼灯の冷徹の缶バッジのガチャガチャもやったんですが、
写真に写すの忘れていたので後日上げたいと思います。
東京喰種面白いので、見てない人いたらオススメします!
アニメイト行く予定なのは20日です。
今日秋の遠足だ…
では!