なんとなく日記

東京喰種と月刊少女野崎くんが好きです!主に、日常、購入品を紹介すると思います。

アニメイト/百均/他【購入品】

アニメイトと百均に行ってきたので、購入したものを紹介したいと思います!
長くなると思います;;
記事何度も書き直してて(主のミスです;;)今心折れてる(…)ので、ざっくりですがご了承ください^^;;
[アニメイト]
f:id:pokemonnLoVE:20140913145157j:plain
東京喰種8巻と、東京喰種OPのCD(unravel)です。
f:id:pokemonnLoVE:20140913145119j:plain
月刊少女野崎くんのガチャ、メカクシティアクターズ フェアのカードです。
ガチャのは、なかなかかわいくて気に入ってます!
フェアのカードはおまけです。ヒビヤで超嬉しかったです!

[百均(seria、ダイソー、キャンドゥ)]
f:id:pokemonnLoVE:20140913145011j:plain
日本風な柄はダイソーで、猫はseriaです。
フラッグ柄のマステは百均ではなく、書店でお高め240円で購入しましたものです。
フラッグに沿ってなみなみになっててかわいいです。
f:id:pokemonnLoVE:20140913145043j:plain
amifaさんのものです。藍色欲しかったんですがありませんでした(泣 。
キャンドゥです↓
f:id:pokemonnLoVE:20140915180933j:plain

f:id:pokemonnLoVE:20140915180952j:plain
9月8日に発売した新商品だそうです。
黒のパターン柄が持ってるマステ(amifa)と凄く似ててビックリしました。
これはキャンドゥさんのものらしいので、いいのか…?と思いました(笑 。
ちなみに裏もamifaさんのものとソックリでした。
f:id:pokemonnLoVE:20140915181151j:plain

f:id:pokemonnLoVE:20140915181002j:plain
amifaさんの動物柄のフレークシールです。
お店によっては品薄や品切れになっているようなので、これは嬉しかったです!
あとは、
f:id:pokemonnLoVE:20140915181009j:plain
イヤホンです。百均イヤホンを重宝しているのは私だけではないはず…!
実は前貰ったイヤホンが逝きまして…
f:id:pokemonnLoVE:20140913145554j:plain
最初から片方からなかなか音が聞こえてこなかったので、
いわゆる不良品ですね^^;;
返品できなさそうだったので諦めましたが…
あと、実は…
f:id:pokemonnLoVE:20140915181035j:plain
黒いものも持ってるんです。^^;;
これは片方だけ音が聞こえないだけなんですが、これは半年大丈夫だったので、
ピンクは2ヵ月で逝ったので残念です。
ということでストライプイヤホン全色コンプ!!です!
…っておいおいおいおい!
おい…´`;

[他]
あとは、温泉とスーパーでガチャったものです。
f:id:pokemonnLoVE:20140915181634j:plain
フクロウのものとインコのものです。
2つともついかわいくて、金欠なのにガチャっちゃいました。
2つともエポック社なので、シリーズか何かなのかな…?
あとで調べてみよう(・ω・´
ではッオ